菜々緒のマスク姿がセクシーすぎる!男のマスク意外な真相!

コロナ感染防止のために
マスクは必需品となり、マスクをつけるのは
当たり前の世の中になりましたね。

でも、菜々緒さんはちょっと違う様ですよ。
さすが菜々緒さんマスク姿も綺麗すぎる

スポンサードリンク

菜々緒のマスク姿が超綺麗!?

https://www.instagram.com/p/B_ly132pc4C/?utm_source=ig_web_copy_link

ツイッターとインスタグラムに「お掃除中にお宝発見。
レイ・ミステリナナオ」と記して、
WWEのプロレスラー、レイ・ミステリオ・ジュニアのマスクをかぶった写真を投稿。

 

菜々緒のマスクはどこで手に入れたの?

WWEのレイ・ミステリオ・ジュニアから直接貰ったというマスクですが、
経緯は
「8年前、会場で手を挙げたら本人からもらえたマスク」と
お宝マスクをゲットできたという事みたいですね。

さすが菜々緒さんですよね。
似合ってます!セクシーさが半端ないです!!
ちょっとマスクの意味が違いますけど・・・

マスクつながりで男子の間で密かに
流行っていることが・・・

 

スポンサードリンク

男子急増!?男のマスクの真相!

新型コロナの感染拡大を防ぐための、
手段の一つマスク着用!

本来、飛沫を抑えるためにつけるのが
マスクですが、男性の中にはこれを利用して
普段できないことをしている男性が急増中!

それが、「髭」です。

日本のサラリーマン社会では
髭を生やして職場に行くのは原則禁止、
もしくはモラルが無いと
非難されがちです。

ですが、マスクを常につけるのが当たり前となった今では
髭を伸ばしても、髭をオシャレに調髪しても
マスクで隠せるということで、男子の間で伸ばす人が急増しています。

「毎日剃るのが面倒」
「大人になって伸ばすことができなかったからやってみた」
「人前に出てもマスクを外さなくても失礼に当たらないから伸ばしてもバレない」

なかには面倒だからそのままという男性もいる様ですが・・・