ミッションインポッシブルのベンジー7作目に出演決定!?名前と他の出演作品は?

ミッションインポッシブル5が放送されて、トム・クルーズ以上に
話題になっているのが、イーサンの仲間のベンジー!

映画ではベンジーのキャラが受けているようです。

そんなベンジーを詳しくご紹介します。

スポンサードリンク

MI出演のベンジーの名前は?何をやっている人?

 

ベンジー役が注目を浴びているようですね。
確かにミッションインポッシブル劇中では良いキャラをしてます。

そんなベンジーをちょっと詳しくご紹介します。

本名:
サイモン・ジョン・ベッキンガム
Simon Pegg

生年月日:
1970年2月14日

出身:
イギリス/グロスターシャー

ベンジーは元はコメディアン!?

ロンドンでスタンダップコメディアンとして活動を始め、
95年にTVシリーズでデビュー。

脚本・主演を務め、エドガー・ライトが監督したシットコム「SPACED 俺たちルームシェアリング」(99~01)が英国内で大ヒットしました。
これをきっかけに映画界に入り込んでいくようですね。

スポンサードリンク

ベンジーことサイモン・ペグ出演映画はなにがあるの?

ベンジーことサイモン・ペグはミッションインポッシブルの出演以外に
たくさんの映画に出演されています。

 

脚本と出演
ショーン・オブ・ザ・デッド

 

 

出演
アニー・イン・ザ・ターミナル

 

 

出演
レディ・プレイヤー1

 

 

脚本と出演
スター・トレック BEYOND

 

 

製作総指揮主演
マン・アップ! 60億分の1のサイテーな恋のはじまり

 

 

スポンサードリンク

ベンジーは最新作ミッション:インポッシブル7にも出てるの?

ベンジーはミッションインポッシブルの最新作に出演しているかどうかがきになるところですよね。

2020年1月20日時点で正式に出演キャストが発表されていませんが、
ベンジーことペッグの続投は確かなものとみられています。

やはり、あのキャラはいてほしいですよね。

 

⇨ミッションインポッシブル(MI)は何作あるの?全シリーズのあらすじ

 

スポンサードリンク

ミッションインポッシブルが2部構成?第7作は公開はいつ?

 

ミッションインポッシブルの最新作が2部構成になっている情報が出ています。

各作品の間に何年か時間を置いてつづいてきた本シリーズが、2年連続で新作公開となるのは異例の事態とされており、

7作目のタイトルはまだ決まっていませんが、
7作目は2021年の夏に
そして、
8作目がよく年の2022年と公開予定とされていました。

ですが、
新型コロナウイルス感染の拡大の影響で撮影が延期になり、2021年の夏の公開が2021年の11月に延期になりました。

撮影がイタリアのヴェネチアという事もあり、
これは致し方が無い出来事ですね。

View this post on Instagram

Summer 2021 and Summer 2022

A post shared by Tom Cruise (@tomcruise) on

7作目・8作目のストーリーなどについてはまだ不明ですが、
『ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション』
以降メガホンをとってきたクリストファー・マッカリー監督が
両作とも手掛けることが明らかにされています。

シリーズ最高規模になるであろう2部作の本格始動が近いことはまちがいありません。

 

ミッションインポッシブル見るなら日本最大級のU-NEXT
映画の最新作品から名作まで充実のラインナップ!U-NEXT