渡部健が不倫!佐々木希を超えるAV女優って?不倫をする男性の心理と特徴

お笑いコンビのアンジャッシュの渡部健さんが不倫!?
AV女優と密会していたことで不倫が発覚!

佐々木希さんを超える女優とはどんな人なんでしょうか?
何で不倫をしてしまったのかも調べてみました。

併せて、不倫をする男性の心理と特徴もご紹介します。

スポンサードリンク

佐々木希を超えるお相手は?

https://twitter.com/Mr_Childlen/status/1270469215208607744?s=20

「世界で最も美しい女性100人」で過去6回選ばれたことのある佐々木希さんを妻にもちながら不倫をしてしまった渡部健さん。

その相手はどんな方なのでしょうか?
佐々木希さんを超えるその相手は?

 

渡部健の不倫相手はAV女優!?

渡部健さんの不倫の相手はセクシー女優の方のようですね。

密会していたところを目撃されたようで、そこに一緒にいたのがセクシー女優の女性。

しかも、AV女優ら複数人と不倫!
その様子が一部週刊誌で報じられる予定で、渡部健さん自身も不倫関係を認めているようです。

セクシー女優の誰なのかは名前がまだ出ていませんので、特定はできませんでした。

渡部健と佐々木希の不仲説があった!?

渡部健さんと佐々木希さんは2017年に結婚を発表して、その後も夫婦でCMに出たりなどおしどり夫婦というイメージがありました。
そして、2018年には長男が誕生して、爽やか夫婦ともいわれていました。

それが、2019年には別居報道があり不仲説が浮上!

きっかけとなったのが、
昨年、佐々木希さんが自身のインスタグラムで公開していた渡部健さんとのツーショットを削除したことです。

このころから夫婦仲を心配する声も一部で上がっていました。
夫婦関係が懸念されるが、現時点では別居などには至っていないと言いますが、この不倫騒動でどうなるのでしょうかね。

 

スポンサードリンク

渡部健が芸能活動自粛

https://twitter.com/i/events/1270494226921340929?s=13

今回の報道で渡部健さん自身も芸能活動を自粛する動きを見せています。

渡部健さんはレギュラー番組をいくつか持つほどの人気でしたが、「番組に迷惑をかけたくない」という事で、自ら自粛を申し出たようです。

そうなる前に、女性の方を自粛していればこんなことにならなかったのに・・・

渡部さんの所属事務所はスタッフも少数でタレントを回しているので、現在はてんやわんやだそうです。昼夜関係なく問い合わせが殺到するので、もはや対応すらしていないようです。『文春』にどんな内容を掲載されるのか、戦々恐々なんだとか・・・

なぜ?
不倫をしてしまったのか?
掘り下げてみます。

“グルメ王”渡部健の裏の顔

ある飲食店経営者が渡部さんの“裏の顔”について語っていました。

「プライベートでは、グルメ繋がりでできた実業家たちとパーティーなどに参加していると聞きました。結婚してからも、彼らとはクラブなどで夜遊びをする一面もあったそうです。そういったところが女性との出会いの場になっていたのでは? そのときも写真などを絶対に撮らせないといった“危機管理”は徹底していたみたいですね」

まー付き合い?っていうのも時には必要ではあります。
でも、少し度が過ぎてしまったのかもしれませんね。

グルメ王、人気MCといえど理性より本能が勝ってしまったんですね。

どうしても必要な付き合いなら夫婦で行けばよかったですよね。

そしたら、未然に防げたのに・・・
佐々木希さんの信頼を裏切ってしまったんですね。

 

スポンサードリンク

不倫をしたくなる理由、男性の特徴


芸能界では不倫報道に終わりがないともいえるこの話題!
ダメなことなのに何故?やってしまうのでしょうか?

不倫をする男性の心理と特徴をご紹介します。

 

不倫をする男性心理 6つ

「なんで男は不倫するの?」って多くの女性は思っていると思います。
「男はどうしようもない」なんて思う方も・・・

ではその男性の心理を6つご紹介します。
女性の方はイライラせずサラッと読んでみてくださいね。

 

不倫を悪いことだと思っていない

不倫をする男性の中には「悪いことをしている感が無い」
そのため平然と不倫をしてしまっているようです。

石田純一さんが、以前、自身が不倫した時も「不倫は文化」と明言のように言っていたこともありましたね。

性的な欲求不満

性欲が強い男性に多いことですが、欲求不満を解消するために不倫に手を出してしまうようです。

女性からすれば、既婚者なのだから妻で解消すればいいと意見もでますが、すでに夫婦間がセックスレスになっているケースもあります。

また、レスではなかったとしても、妻が相手の場合は新鮮味に欠けるため、性欲がイマイチ満たされないという心理から不倫に走る男性もいます。

家庭からの現実逃避

セックスレスになっているかどうかも要因にありますが、現実から逃れたいといった男性心理がでてくることもあります。

夫、父親としての立場に疲れ、束の間の夢を見たくなってしまう。
家庭には当然「責任」が生じますが、不倫は「快楽」だけしかありません。

こうした心理から不倫に走る男性にとって、不倫はあくまでも不倫に過ぎません。
本気になることはないという考え方です。

男性としての魅力を確認したい

男性心理で、「いつまでも男として現役でいたい」という欲求があります。
その欲求から自分の魅力を確認する意味でも不倫に走る男性がいます。

不倫相手がその男性より年下の確率が高いのは、男性自身が自分の魅力を確認するために「若い子」を求めるからなんです。

寂しがり屋であり本当は甘えたい

寂しくてかまってもらい心理から不倫に走る男性もいます。

本当は甘えたいけど、家では父親である以上見せられないといった環境のため、外に求めてしまう男性もいます。

自分が愛した女性が子供を出産すれば、その女性からもらっていた愛情が子供に行くため寂しくなるようです。

ストレスが溜まり癒されたい

家庭での問題や、仕事での疲労などの心身にかかるストレスが、不倫のきっかけになっているケースもあります。

男性は年齢を重ねても単純な生き物です。

このストレスを理解してくれて、優しく接してこられる女性がいたら「コロッ」といってしまうところがあります。

女性に癒しを求めるのは男性の心理の一つなんです。

不倫しやすい男性の特徴

ではでは次は不倫しやすい男性の特徴をまとめてみました。

あくまでもそういう傾向にある男性の特徴ですので、絶対ではありませんので参考程度と思ってくださいね。

束縛が強い

相手を支配したがるため束縛が強い男性は注意です。
自分が既婚者であることは棚に上げて、不倫相手の女性に自分だけを見るように求めることがあります。
一度気になったらその女性を支配たいと思って、いつ間にか不倫になってしまったなんてこともあります。

おしゃれでロマンチスト

既婚者なのに既婚者に見えない男性も特徴の一つ。
服装や身なりに気を配りオシャレな雰囲気を持つ人は女性が魅力を感じるものです。

特に女性を意識して香水などをつける男性もいます。

ロマンチストでデートが上手い男性は家庭は家庭でうまくやりながら不倫相手には家庭の事を一切話さないと言って器用な人もいます。

口が上手く褒め上手

女性の些細な変化にも気づけるタイプが多く、さりげなく褒めるため、普段のやり取りでは下心を感じさせないのがうまい。

女性を喜ばすのが上手なタイプですね。
知らず知らずのうちに女性がその気になっていることがあります。

金銭的経済的余裕がある

女性と時間を共にすることは当然お金が必要です。
そのお金を自由に使える状態にある男性は不倫する傾向があります。

経済的に余裕があると、お財布を奥さんに握られていないことが多いと言えます。
これが不倫をし易い環境と言えるでしょう。

異様に性欲が強い

性欲の強さには個人差があります。
そして、年齢も関係してきますが、不倫をする男性は特に性欲が強いと言えます。
そのため、不倫に走るという特徴があります。

熱しやすく冷めやすい

女性に対してだけではなく、趣味や興味を持ったことなどに対して、熱しやすく冷めやすいのも不倫をする男性の特徴です。

このタイプの男性は不倫相手とも長く付き合うことはありません。
ですが、「好きなタイプ」と思ったら不倫に走り、飽きてしまえば次にいくといったような状態になります。

こういった男性の特徴は何度も不倫をするところです。

ここまでお伝えしたことは、絶対ではありませんので参考程度と考えてくださいね。
「へぇ~」程度で感じてくれると幸いです。

でも何故なんでしょうかね。

結婚している男性に魅力がでてくるのは?
独身時代では醸し出すことができなかった雰囲気がでるものです。

この魅力に惹かれてしまう女性も少なくはないでしょう。

とは言っても不倫は法的にも倫理的にも問題です。

魅力を感じることがあってもそれはそれで気持ちはしまって、男性は家庭を大事に、女性は独身男性に意識を向けてくださいね。