鬼滅の刃の映画が2020年10月17日公開!前売りチケットはいつ?

日本で最も注目されている映画、鬼滅の刃「無限列車編」
週刊少年ジャンプで連載がきっかけで、人気に火が付き単行本は増刊、テレビアニメ放送でも高視聴率の鬼滅の刃。

その鬼滅の刃の映画が公開日が決まりましたね。
映画「無限列車編」の公開日とあらすじと前売りチケットの販売開始がいつなのかまとめてみました。

スポンサードリンク

鬼滅の刃の映画公開日は?

劇場版「鬼滅の刃”無限列車編”」の上映回数がもの凄いことになっています。

TOHOシネマズの状況になりますが、6スクリーンを利用し一日の上映回数はなんと30回!!
過去の人気作の上映回数でも15回前後が通常でしたが、鬼滅の刃に限っては普通が通用しない状況。

そして、この人気が止まらない劇場版「鬼滅の刃”無限列車編”」の公開日は
2020年10月17日に決定!

コロナ禍で映画館へ出向く人たちが減少する中、鬼滅の刃の人気は全く関係ない状態ですね。

というのも、本来であれば、ソーシャルディスタンスを取るために、座席を一つ空けて座るようにするのが今の新常識。

それが、前席開放という状態になっています。
それだけ来場者が見込める、ファンが殺到するという事です。

 

スポンサードリンク

鬼滅の刃「無限列車」あらすじ

劇場版「鬼滅の刃”無限列車編”」のあらすじをご紹介!
映画本編を見る前にチェック!

蝶屋敷での修業を終えた炭治郎たちは、次なる任務の地、《無限列車》に到着。 そこでは、短期間のうちに四十人以上もの人が行方不明になっている。

禰豆子を連れた炭治郎と善逸、伊之助の一行は、鬼殺隊最強の剣士である《柱》のひとり、炎柱の煉獄杏寿郎と合流し、闇を往く《無限列車》の中で鬼と立ち向かう。

下弦の壱を相手に炭次郎の熱き刃はどうなる!?

【声のキャスト】
竈門炭治郎(かまど・たんじろう):花江夏樹
竈門禰豆子(かまど・ねずこ)※:鬼頭明里
我妻善逸(あがつま・ぜんいつ):下野紘
嘴平伊之助(はしびら・いのすけ):松岡禎丞
煉獄杏寿郎(れんごく・きょうじゅろう):日野聡
魘夢(下弦の壱)(えんむ・かげんのいち):平川大輔

 

映画本編を見に行く前に鬼滅の刃を復習!
アニメでチェック⇨U-NEXT「鬼滅の刃アニメ」

スポンサードリンク

鬼滅の刃「無限列車」映画前売りチケットの販売開始はいつ?

前席開放という状態となっている、劇場版「鬼滅の刃”無限列車編”」の前売りチケットはいつから販売開始になるのでしょうか?

前売りチケットは公開日の3日前となる
2020年10月14日水曜
から販売開始となっています。

3日前となった10月14日午前零時過ぎにはネットでの販売が開始となりましたが、深夜にもかかわらず一時サーバーがダウンしてしまうほどの人気ぶり!

この人気からすると映画館側が全席開放する理由も納得してしまいますね。
一日公演を30回にしないとさすが間に合わないですよね。

そして、来場特典でコミックスが貰えるなどの特典もありますから、ファンが殺到するのは間違いないですね。
さらに
公開2日目の土曜日の8時40分からは、舞台挨拶生中継も上映予定となっています。

初日の公開を見るのも良いですですし、2日目の舞台挨拶も見たいですね。
チケットが取れなかった僕としては夢の話ですけどね・・・

 

無料で鬼滅の刃コミックが読める⇨
U-NEXT「鬼滅の刃7巻」

 

鬼滅の刃の漫画もアニメも両方見たい!
無料で見る方法⇨アニメもコミックも無料トライアルのU-NEXT